080-4011-5050

ブログ

2024/01/12(金)

〜当院の理念〜

カテゴリー:未分類

 

〜当院の理念〜

『体を柔らかくスムーズに動かせるようにすることで、痛みや不調から解放され、動くことの楽しさと心身の健康を実感できるようにする』

『体の動きが制限されない社会をつくることで、人々の生活の質を向上させ、幸せに貢献する』

私は、お客様だけでなく、社会全体の健康に貢献したいと考えています。

この理念に基づいて、お客様の健康をサポートしていきます。

将来的な目標としては、
スポーツクラブや選手、ヨガやジムと連携し、心身ともに健康的でパフォーマンスの上がる社会づくりを目指したいきたい。
同じ方向に進む仲間づくりやスポーツクラブや選手、ジムやヨガ、企業と連携をとっていきたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

当院の整体は、体や関節が柔らかく、滑らかに、スムーズに、タイミングよく動くようにするソフトな優しい整体です。

それにより、痛みの改善だけでなく、パフォーマンスのアップ、健康的な体に導きます。

〜〜

私は、一人一人のお客様に寄り添いながら、ワンツーマンで施術を行います。
私は、腰痛や坐骨神経痛、ギックリ腰の改善はもちろん、再発の予防を目指しています。

私は、理学療法士20年以上の経験と知識を活かして、あなたの体全体の動きと働き、バランスを整えます。

また、栄養療法や自律神経症状の施術とあなたの健康をサポートします。

私は、病院で理学療法士としての仕事を通じて、多くの人の痛みや苦しみを目の当たりにしてきました。

私は痛みの改善だけでなく、日常生活や仕事、趣味などのプライベートも好きにできるようになり、笑顔になってもらいたいという想いで、理学療法士の仕事を続け、この整体院を開業しました。

私の妻は、腰痛で長年、悩んでいました。
その腰痛の苦しみを経験し、一緒に克服したことがきっかけです。

妻がタオルを拾おうとしゃがむ際、ギックリ腰になりました。
先輩の理学療法士に良くなる方法や考えを教えてもらい、体を整えました。そしたら、腰痛が改善、さらに体も健康的になりました。

その経験から、体を柔らかく、スムーズに動くことだけでく、健康になることを目標に整体をしています。

私の整体で痛みがなくなり、元気になりました。 私は、妻の笑顔を見て、自分の仕事の意義をさらに感じました。

私は、あなたや腰痛や坐骨神経痛、ギックリ腰で悩んでいる方にも、同じように笑顔になってもらいたいと強く思っています。

そして、あなたにも自分の体に自信を持ってもらいたいと思っていますし、健康的で快適な生活を送ってもらいたいと思っています。

岸和田市の整体 春木駅徒歩2分

腰痛や坐骨神経痛、ギックリ腰を専門としている理学療法士が行う整体

岸和田市春木若松町7-7
整体院つなぐ

 

 

 


今なら1日3名様まで

ご予約は今すぐお電話で

080ー4011ー5050

【受付時間】9時~20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。